TOP講義・イベント情報イベント【報告】C&C2015の 最優秀賞・優秀賞の総長賞授賞式が行われました

講義・イベント情報

イベント

【報告】C&C2015の 最優秀賞・優秀賞の総長賞授賞式が行われました

チャレンジ&クリエイション(C&C)2015の

最優秀賞・優秀賞の総長賞授賞式が行われました!

 

 去る6月21日(火)13:30より C&C2015の最優秀賞プロジェクト×2、優秀賞プロジェクト×2の総長賞授賞式が行われました。

 今年度も椎木講堂内にある特別応接室にて授賞式が行われました。

 ご列席いただきました総長、理事より、受賞した学生の皆様へ様々なご質問を頂戴いたしました。
学生の皆様は、総長および理事に直接研究プロジェクトへのご説明を行い、質問を頂戴できましたことは励みになるとのことで喜んでおりました。

 さて、次の受賞者はあなたのプロジェクトかもしれません!
 学生の皆様、これからも素晴らしいプロジェクトを継続して進めていけるよう邁進してください!

 

DSC04714 DSC04662

 

 


 

★最優秀賞 2組

<プロジェクト名>
「歯槽骨吸収疾患におけるコンピューターと三次元造型機を応用した次世代型骨造成治療用人工作製ネットワークシステムの開発と普及」

<代表者>
歯学府 大多和 徳人

DSC04620

 

 

<プロジェクト名>
「次世代風力開発プロジェクト」

<代表者>
21世紀プログラム 大瀧 裕也

DSC04627

 

★優秀賞 2組

<プロジェクト名>
ハイブリッドロケットによる学生高度記録更新とモデルロケット教室の開催

<代表者>
工学部 山崎 真尚

DSC04631


<プロジェクト名>
Medical Fabrication Laboratory

<代表者>
医学系学府 田村 拓也

DSC04634

 

*学生の方々の所属は、昨年度の受賞時点を記載しております。

 

qrec_logo_s