TOP講義・イベント情報講義アントレプレナーシップ入門(高田分)最終レポートについて

講義・イベント情報

講義

アントレプレナーシップ入門(高田分)最終レポートについて

6月8日アントレプレナーシップ入門(高田分)最終レポートについて

1.様 式
 Wordで10.5ポイントのフォントを使用する。
 レポートの最初にアントレプレナーシップ入門(高田分)最終レポート、所属、学籍番号、氏名、e-mail. 電話番号を記載 (連絡先は確認の連絡に備えるため)

 

2.提出期限
2011年6月22日(水) 21:00

 

3提出方法
 report_takata@qrec.kyushu-u.ac.jpへ開封確認付きで送付。
 Mailの題名は「アントレプレナーシップ入門最終レポート、学籍番号、氏名)とする。

(題名でフォルダ分けする)

 

4.課題
1. 皆さんが、過去の人生を振り返って「あのとき自分はアントレプレナーシップを発揮していたのではないか?」と思える出来事を記述して下さい。なぜそう思えるのか、出来るだけ具体的に記述して下さい。
2. 皆さんのこれからの人生で「こんな場面でアントレプレナーシップを発揮できるんじゃないか?」と思える場面について記述してください。なぜそう思えるのか、出来るだけ具体的に記述して下さい。
※アントレプレナーシップの定義は講義中にいろいろと説明しましたが、五十嵐先生の最終レポート課題でも提示された「あなたにとってのアントレプレナーシップとは」という観点を重視して記述して下さい。

 

5.分 量

全てでA4で2ページ程度にまとめる。

 

6. 備考
前回の五十嵐先生の最終レポートとは宛先が異なりますので気を付けてください。
6月8日講義の際のPPTについては講義アーカイブのページよりご確認ください。