TOP講義・イベント情報講義[履修登録についてのお知らせ]QREC科目一部履修登録不可能の状態について

講義・イベント情報

講義

[履修登録についてのお知らせ]QREC科目一部履修登録不可能の状態について

 

QREC科目の履修登録についてのお知らせ

 

 現在、学生用Webシステムにて履修登録期間(10/1 〜 10/8まで)となっていますが、下記のQREC科目について履修登録できない事象が生じています(大学院生のみ)。※下記の科目以外でも同様の事象が生じている可能性がありますので、ご留意ください。

 ● アイデア・ラボI
 ● アントレプレナーシップ機会認知
 ● ニュービジネス・クリエーション

▼下記はいずれか一方を登録すると他方ができない事象
 ● コーポレート・アントレプレナーシップ
 ● ビジネスにおける競争優位性

10/16(木)からの履修確認・修正期間より登録可能になりますので、履修登録が漏れた方は、10/16(木)〜 20(月)の履修確認・修正期間にて履修登録をしてください。

なお、履修登録ができないだけで、授業としては開講しています。

 また、「グローバルPBLプログラム」については、現在、学生用Webシステムにて登録できるようになっていますが、10/16(木)以降はQRECのホームページから履修登録できるようになります。
10/16(木)以降は、学生用Webシステムからは履修登録できなくなりますので、
QRECホームページより履修登録してください。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

 

qrec_image