九州大学 ロバート・ファン/アントレプレナーシップ・センターRobert T.Huang Entrepreneurship Center of Kyushu University

News講義情報

講義情報

【履修登録受付中】アントレプレナーシップ・マーケティング応用

履修登録 受付中
11/21,12/21 開催

アントレプレナーシップ・マーケティング応用

実践的なマーケッターの育成、アントレプレナーシップとしての思考法、プレゼンテーションスキルを習得する授業です!

前段の科目で学習したマーケティングの基礎をより発展させる。
ケーススタディー、ワークショップを多用し、演習を中心としてSTPマーケティング、消費者行動などのテーマを中心に実践的マーケティングを体験的に学びます。特に現実のデータ分析を基礎として、学生たちが、そのデータが意味するものの解釈力を習得することに力を入れています。 

ご参加お待ちしております!

ー記ー

◼️日 時:2021年11月21日(日)・12月12日(日) 10:00~18:00

◼️場 所:Fukuoka Growth Next カフェ(相談スペース側)
      https://growth-next.com/ja/facility/#access

◼️履修登録期間:10月29日(金)

登録はこちら⇓

 

 


◆平野先生のプロフィール◆

平野 健二(ひらの けんじ)

九州大学 ロバート・ファン/アントレプレナーシップ・センター客員教授
株式会社サンキュードラッグ 代表取締役社長兼CEO
Segment of One & Only 株式会社 代表取締役社長

【経歴】
1959年 北九州門司区生まれ
1982年3月 一橋大学 商学部卒(会計学専攻)
1985年1月 San Francisco State University MBA(マーケティング専攻)
2003年7月 株式会社サンキュードラッグ 代表取締役就任
2012年4月 Segment of One & Only株式会社 代表取締役就任
2014年4月 日本保険薬局協会理事就任
2015年6月 MCEI Executive of the Year 2014-15受賞

【著書】
 これからのドラッグストア・薬局ではたらく君たちに伝えたいこと(2011)

一覧へ戻る