TOP講義・イベント情報イベント海外留学フェア(ONLINE)参加についてのご案内

講義・イベント情報

イベント

海外留学フェア(ONLINE)参加についてのご案内

九州大学 留学フェアの参加についてのご案内

QRECでは、今年も九州大学主催の留学フェアが行われます。
開催は、ONLINEとの事ですので、ご視聴される場合は、事前にエントリーが必要となりますのでご準備をお願いします。

参加方法については下記URLにご案内があります。
https://www.isc.kyushu-u.ac.jp/intlweb/fair/timetable/


留学がしたい!
留学に興味がある!
少し話を聞いてみたい・・・
この話だけ聞きたい・・・
どんな方でも気軽に参加が可能なONLINE開催は、情報を得るにはとてもよい環境だと思います。

QRECでは、今回の開催にあたり金子先生に登壇をお願いしました。
いつも明るく前向きな先生は、いろいろなお話をしてくださるので、15分の持ち時間ですが、QRECで行われる留学について、魅力いっぱいの話が聞けると思います。
 今回の留学フェアの時間では足らないと思います留学フェアやガイダンスなどをきっかけに、QRECに足を運んでください。

 グローバルPBL 新興国アントレプレナーシップ / Entrepreneurship Bootcamp
 
 4月25日(月)17:45ごろ(プログラムの進行で前後することがあります)

海外留学フェア2022