TOP講義・イベント情報S.I.P【2023】アイデア・バトル(IB)2nd 成果発表会

講義・イベント情報

S.I.P

【2023】アイデア・バトル(IB)2nd 成果発表会

2024年2月16日(金)に、「アイデア・バトル 2nd」の成果報告会を実施しました。

11月の審査会では、25件の応募から12件が採択されました。
(2023年度アイデア・バトル 2nd 採択者はこちらからご確認いただけます。)

約3ヶ月間という短い期間の中、自らの力を最大限に発揮し、成果を上げることができました。
学生が発表者へ質問する姿や、審査会からアイデアを大幅に変更したチームなどがあり、このような活発な交流や活動に、先生方も大変関心を寄せておりました。

今年度のアイデア・バトルは終了しましたが、QRECは引き続き皆様の挑戦を応援しています。

今後も継続して活動を進めたい方はがんばってください!
そして、次なる挑戦の場として、2024年度のチャレンジ&クリエイション(C&C)で皆さまをお待ちしております。

S.I.P 学生の独創的活動支援

2024年度のS.I.Pプログラムの募集が開始しています。
アイデア・バトルの他にも様々なプログラムがあるので、自分の目的に合わせた挑戦をお待ちしています。