TOPカテゴリーなし【採択プロジェクト決定!】チャレンジ&クリエイション2020

【採択プロジェクト決定!】チャレンジ&クリエイション2020

チャレンジ&クリエイション2020採択プロジェクト決定!

去る5月17日(日)にチャレンジ&クリエイション(C&C)2020の応募者審査会が開催されました。今年度は、20件の応募があり、7件が採択されました。

今回は、外部審査員の方々4名、学内審査員2名にご参加いただき、オンラインでの審査会となりました。
学生のみなさんのプレゼンは、モニター越しではありましたが、熱い思いが伝わり、審査員の方々と質疑応答が飛び交いました。

C&Cでは、「自由テーマ」と「事業構想」の2種類の提案テーマがありますが、今年度は自由テーマが6件採択されました。世の中を大きく変えるようなプロジェクト、オリジナリティのあるプロジェクトなどが多かったようです。

長い人生において、学生時代の今こそ、自分自身のオリジナリティの世界観を追及して、挑戦、突破してほしいと思います。残念ながら採択とならなかった皆さんも、今回の機会をぜひこの先に活かしてください!

採択プロジェクトは1年間頑張ってください!

採択者リストはこちら

オンライン審査会の様子