TOP講義・イベント情報イベント【2022】後期QRECオープンハウス開催について

講義・イベント情報

イベント

【2022】後期QRECオープンハウス開催について

【2022】QRECオープンハウス

◆ オープンハウスのご案内 ◆

後期QRECオープンハウスの予定が決まりました。
 前期、多くの学生の皆様にご利用いただき、お話が聞く事ができ、後期は更に色々と企画も考えてのスタートです。

気軽に、たくさんの学生の方が集まれる場所となりたいと思います。ぜひ、お友達にも声を掛けてご一緒にご来場ください。

また、QRECは、起業をする為だけの授業を行っている訳ではありません。起業希望でなくても関わってくださって大丈夫です。
将来・未来に役立つような方法や考え方、体験を出来る場所だと思っていただいてOKです。

多くの生徒さんと関わりたいと思っております。

QRECの先生方は、気さくな先生が居られますので沢山お話してください。

◤ 開催のお知らせ

  ✔ QRECオープンハウス 後期期間 毎週金曜日 16:30-18:00 (後期は時間が変わっています)

  ✔ 伊都キャンパス センター6号館2階 BasE

◤ 参加方法

  ✔ 参加・不参加、出入りは自由!!!


 ⚑ 友達作りのきっかけに来てもOK!      ♞ 授業の待ち時間に使ってもOK!
 ♨ 仲間との打ち合わせに使ってもOK!      ✎ 勉強しに来てもOK!
 ✿ ボーっとリラックスしに来てもOK!      ♪ 本を読みに来てもOK!

 ♕ 何をしようか考えに来てもOK! 

               

◤ イベント開催予定

   更新は、随時行っております。
   イベント詳細については開催告知ポスター、ホームページでご確認ください。
   イベントに参加しない場合は、通常通りご来場ください。
   ご相談・アドバイスなどのご用命の場合、会場に居られる先生やスタッフに声を掛けてください。